SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒカル君を探して その5 [ヒカル君]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


今日は、犬猫救済の輪で里親会があったので、先日沖縄で保護した

チビ猫たちを参加させてもらいました。

場所の人数制限があるので、僕はシェルターからお見送りです。

↓ 車に乗せてもらって、出発するところです。 

がんばって里親さん見つけてくるんだよ~! 

20080803fujimi01.JPG

シェルターの掃除が終わった後、ヒカル君を探しにでかけました。

すると、こんな張り紙が・・・

20080803fujimi02.JPG

ヒカル君がいなくなった、産業道路まできました。

20080803fujimi04.JPG

20080803fujimi03.JPG

20080803fujimi05.JPG

いろんなところで盆踊り。

20080803fujimi06.JPG

ここも。

20080803fujimi07.JPG

民家の庭先に、猫のエサやり場がありました。

20080803fujimi18.JPG

20080803fujimi08.JPG

学校の中の草むらで、寝ている猫を発見。

20080803fujimi09.JPG

シャッターの音で起こしてしまいました。

20080803fujimi10.JPG

20080803fujimi11.JPG

20080803fujimi12.JPG

富士見公園近くの学校に住む親子猫もいました。

20080803fujimi14.JPG

20080803fujimi13.JPG

20080803fujimi17.JPG

20080803fujimi15.JPG

親子三匹、無事に生きてました。

20080803fujimi16.JPG

今日は夕方の捜索でしたが、暑かったせいもあり、あまり猫を

見かけませんでした。

やはりヒカル君は見つかりません・・・

チビ猫たちも里親さん、見つかりませんでした。

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました