SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん大暴走 [かーさん]

 

会社から帰ると、玄関先におおきな荷物がおいてありました。

  ?? これ、なんでしょうね ??

20080625koya02.JPG

 

僕 : かーさんかーさん、これなあに?

かーさん : 猫小屋だよ?(ΦωΦ)

僕 : へぇーーーーーーー

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

でかくねっ!? (((( ;゚Д゚)))

どぉーみても高さ2mはありますぐぁぁ!?

 

 

僕 : 買っちゃったの?

かーさん : うん!

 

・・・・ _| ̄|○

 

 

かーさんの考えは、公園で保護した猫は病気を持っていることがあるので、

動物病院で診てもらうまでは猫小屋で暮らしてもらおう、ということのようです。

 

こんな大きな猫小屋、いったいどこで作ってるんだろう? アイリスオーヤマ?

荷札の送り主を見てみると、

 

高知県土佐郡土佐町

犬小屋製作工房?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

とおいっ! (((( ;゚Д゚)))

しかもこれ、犬小屋じゃねっ??

 

     まあ、棚を作れば猫小屋になるかも・・・・ 

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
       8923474[1].gif 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yukirinko

コメントありがとうございました^^
のら猫ちゃんをたくさん保護して去勢・避妊されてるんですね・・・
なかなか外の猫ちゃんまで普通は手が掛けられないのに
頭が下がります。

猫小屋組み立てましたか?
ほんと大きそうですね(笑)





by yukirinko (2008-06-26 19:19) 

がん

>yukirinkoさん
こんばんは~。 猫小屋ですが、全部で350Kgあるそうで、
一人では歯が立ちません。
今度の土曜日に4人がかりで組み立てることになりましたが、
いまから心配で心配で・・・
by がん (2008-06-27 02:24) 

てくこ

ご訪問&コメントありがとうございました!

悪いですけど思わず笑ってしまいました。「大暴走」ですねぇ^^。
4人がかりで組み立てですか… 大変そう…
でも完成形が早く見たいです! 頑張ってください!
by てくこ (2008-06-27 10:05) 

がん

>てくこさん
了解っす!
組み立てたら写真をブログに載せるので見に来てください!
by がん (2008-06-27 20:54)