SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

この家、猫何匹いるのかしら? [ユキ]


ユキ(左)とミカ(右)。

お風呂の窓から、外を歩く保育園の子供たちに挨拶しているところです。

子供たちも毎朝、「猫ちゃんおはよ~」って挨拶してくれます。

付き添いのお母さんたちからは、「この家、猫何匹いるのかしら?」と

話している声が聞こえます。 

僕 : ユキちゃんユキちゃん、うちって猫何匹いたっけ?

20080625yuki01.JPG

ユキ : 22匹にゃ!(ΦωΦ)

20080625yuki02.JPG

 

   弐 拾 弐 匹 ?

 え~っと、サッカーの試合できるよね? と気づいたあなた、

         ぽちっとひと押しお願いします。
       

        ちなみに犬も二匹いますが?


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
yukirinko

22匹(ΦωΦ)!!!!!
天晴れです(笑)

by yukirinko (2008-06-27 14:46) 

ケミコ

下の記事のハウス・・・う~ん^^
気持ち的にはかーさんさんの気持ち、分かるような・・・;
きっと自分だったら、おんなじようなことしちゃって
夫になんとか組み立たせようと目論むはずです(><v
ところで、22匹ってことは・・・
市とか町とか?によっては多頭飼いの場合、何匹以上
だったら申請?しなくてなならないなんて条例があるとか。
がんさん地域はどうなんですか?
そういうのないところもなるのかな~^^
by ケミコ (2008-06-27 15:43) 

がん

>yukirinkoさん
天晴れって言われたの、さすがにはじめてですっ(笑)
by がん (2008-06-27 21:18) 

がん

>ケミコさん
多頭飼いの申請が必要な市町村なんてあるんですか?Σ( ̄ロ ̄|||
横浜市は大丈夫みたいですけど(聞いたことないだけかも)・・・
by がん (2008-06-27 21:28) 

くれあ

こんばんわ。
初めまして。拙宅へご訪問ありがとうございました。
コメントいただけてとても嬉しかったですm(_ _"m)ペコリ

なんと22匹もいるのですね・・・。
なんて夢のような・・。猫好きな私は一度でいいから猫にまみれて暮らしてみたいと思ってました。
でも、現実は2匹が精一杯。
二匹とも老猫になっちゃって、でもやっぱり猫がいると幸せです。

またお邪魔させてくださいね。
これからよろしくお願いします。
では・・・

by くれあ (2008-06-27 23:49) 

がん

>くれあさん
こんばんわ~
2匹くらいがちょうどイイと思います!(笑)
うちもさすがに22匹は・・・
15匹が限界でしょうか。15匹超えたら歯止め利きません orz
また見にきてください。よろしくデス。
by がん (2008-06-28 01:55) 

たぬき

22匹!! ( ・`д´・;)ス、スゴイ…
トイレや爪トギはすごい量ですよね?
一体 どんな場所に置いているのでしょう??うちの猫トイレ1個でさえ、置き場所にて悩んじゃうのに
しかし、ニャンコがそんなに一杯って 幸せですよね~♪癒されそう゚+。:.゚(〃▽〃 )♪゚.:。+゚
by たぬき (2008-06-28 08:06) 

sirubatoneko

いいえ、たぬきさん。22匹は疲れます。
ほどほどがいいですよ。なんでも。
by sirubatoneko (2008-06-28 08:45) 

がん

>たぬきさん
トイレは1Fに6箇所、2Fに4箇所です。
爪とぎはキャットタワーの荒縄ですが、すでに切断されてます~。
癒されますけど、いろんな意味で身動きとれません(笑)
by がん (2008-06-28 16:55)