SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

姫ちゃん、家族のいる公園に帰りたい? [姫]


撫で撫でしていたら、ケージから飛び出してしまった公園保護猫の姫ちゃん。

階段でまったり。 

20080619hime01.JPG

 

階段の上からは、凛がやさしく見守っていました。

20080619hime02.JPG

 

うーちゃんも気にしてくれているようですね。

20080619hime03.JPG

 

うちの猫たちは姫ちゃんに好意的ですが、彼女自身はホームシックのようで

深夜になると鳴き出します。

かーさんは家族のいる公園に返そう、1年も公園で生きてきたのだから大丈夫、

と言い出しましたが、僕は姫が心配でしかたがありません。

いままで公園で生きてこれたからといって、今後も生きていけるのでしょうか?

やはりハンデが気になってしまいますが、家族と一緒なら大丈夫なのかな?

すっかりホームシックの姫ちゃん。 家族のいる公園に帰りたい?

かーさんの言うとおり、リリースしたほうがいいのでしょうか?

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

難しいですね^^;
かーさんさんが、どうやらかなり精神的にも身体的にも
限界みたいですよね・・・
負担が大きいのでしょうか
ヒメちゃんのことは、私だったら、やっぱり心配で
お世話したいな~と思うとおもいますが、
それは、今の私の2匹だけ飼ってるという状況だからでーー;
う~ん、確かに今まで大丈夫だったんだから。。。というのは
ありますけどね。
かーさんさんの容態なんかも気になりますね。
どうしたらよいのでしょうね、もうすこし夜泣きがおさまると
よいのですけどね・・・^^;
by ケミコ (2008-06-20 16:52) 

がん

>ケミコさん
姫ちゃんの夜鳴きはおさまってきましたが、
視線が・・・

ブログアップしておくので見てやってください orz
by がん (2008-06-21 12:40)