SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

年内に抱っこできるかな? [サチ]


沖縄で保護して以来、家庭内野良な黒猫のサチ。

2階のパソコンデスクが彼女の家です。

僕やかーさんが2階にあがると、遊んでいてもパソコンデスクの家へ逃げ込んでしまい、

なかなか全身をみる機会がありません。

それでも最近は広いスチール棚でくつろぐことが多いようで、しかも逃げないようになりました。

撫でると、よろこんで顔を押し付けてくるし、これは抱っこできる日が近いかもしれません。

とにかく根気根気です。

20080616park03.JPG


【おまけ】 メィの悩殺ポーズ。閉じた後ろ足がキュートでしょ?

20080616park04.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

メィちゃんは、ホント無防備さんですね。
おなかも、ぴんと伸ばした足も、
その足が揃ってるところも
すべて可愛いですね~♪

さちちゃん抱っこが少し近づいたようで。
年何に抱っこできるといいですね~
by 沙羅 (2008-06-18 13:05) 

がん

>沙羅さん
メィは目の開かないうちから人が育てたので、まったくの
無防備ですね。なかなか慣れないサチとは対象的です。
生まれてからどのくらい野良だったらサチみたいになっちゃ
うのでしょうね?はやく慣れてくれないかな~。
by がん (2008-06-19 13:35)