SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

姫ちゃんシャンプー [川崎富士見公園]


公園で保護した右手のない三毛猫ちゃん。

姫ちゃんと名づけました。

今日は朝から暖かかったので、姫ちゃんをお風呂に入れたのですが、

だまってシャンプーさせてくれましたyo!

姫ちゃん、おとなしくて、とってもいい仔です。

20080615hime01.JPG

きれいになったでしょ?

20080615hime02.JPG

 

###############################

6月15日(日)の川崎富士見公園です。

今日は暑い中、ボランティア希望さんが見学に来てくれました。

ボランティアさんになってくれればいいな~

寝起きのスモモちゃん。 ラブリーです~。
20080615fujimi02.JPG

 20080615fujimi03.JPG

20080615fujimi01.JPG

20080615fujimi04.JPG

20080615fujimi05.JPG

20080615fujimi06.JPG

20080615fujimi07.JPG

20080615fujimi08.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ヒメちゃん、綺麗になりましたね^^
おとなしくシャンプーさせてくれるなんて!すごいな~
ウチは大騒ぎになりましたけど・・・ーー;
ボランティアさん、なってくれるといいですね^^v
by ケミコ (2008-06-16 16:15) 

沙羅

ヒメちゃん、シャンプーしても暴れないなんて
大人しくていい子なのですね。
もう、そんなに触れようになったことにも驚きです。
綺麗になって、落ち着いた可愛らしいお顔になりましたね。
by 沙羅 (2008-06-16 18:42) 

がん

>ケミコさん
姫ちゃんはおりこうさんです。
シャー!しても絶対手を噛みませんし、ツメでひっかくような
こともしません。
とても愛らしいですよ~。
by がん (2008-06-16 19:56) 

がん

>沙羅さん
もともと美人ちゃんなんですけど、野良生活で目つきの
きつくなったトコロがあります。 ホッとしたようなときは、
キレイな顔立ちになりますよ~。
by がん (2008-06-16 19:59)