SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコにおもちゃを買ってきました [ミーコ]


ミーコにタマゴ型のおもちゃを買ってきました。

よほど気に入ったのでしょう、僕の横へ持ってきて、

ずっ~~~~~~~~っと遊んでいました。

20080602mi-ko02.JPG

ミーコに喜んでもらえて、とーさんもうれしいよ♪

20080602mi-ko01.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おぐ

ミーコちゃんとっても美人さんですよね~
猫ちゃんと遊ぶのは楽しいひと時ですね。
我が家のおまえさんと同じ年生まれですにゃ~
by おぐ (2008-06-04 23:56) 

沙羅

ミーコちゃん楽しそうですね~
買ってきたおもちゃで真剣に遊んでくれると
買った甲斐があった~!って
とっても嬉しくなっちゃいますよね。
by 沙羅 (2008-06-05 11:07) 

ケミコ

ミーコちゃんって、2歳なんですね~^^
2歳とは思えないあどけないお顔をしてますね!
うちのミケはもうじき3歳になるのですが、顔つきは
子供のころは目もくりっとしてて、ミーコちゃんみたいだったのに
今ではつり目のネコ目です^^;
ミーコちゃんは、可愛がられてるから、いつまでもあどけない
お顔でいられるんでしょうね☆
(うちは、赤ヤンが来てから、ミケの表情がきつくなってきてます^^;)
by ケミコ (2008-06-05 17:05) 

がん

>おぐさん
ミーコはわが家イチバンの美猫なんですよ~
最近は近くに寄ってくるので、よく撫でるようにしてますが、
手触りサイコーですよ♪

by がん (2008-06-05 19:22) 

がん

>沙羅さん
ネズミのおもちゃには興味なしですけど、
このおもちゃは特に気に入ったみたいです。
買い甲斐がありました♪

by がん (2008-06-05 19:24) 

がん

>ケミコさん
ミーコは仔猫の頃から変わらず、目がクリクリしてますね~。
近寄ってこない時期があって、その頃は確かにキツメの目に
なってましたよ。
撫でるようになってから、また優しい目になってきたみたいです♪
by がん (2008-06-05 19:26)