SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ドナくん、ゴロニャン猫になる [川崎富士見公園]


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲で
ご支援いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。
どうか、あたたかいご支援をお願いいたします。


6/1(日)の富士見公園です。

シェルターボランティア、おぐさんのブログにドナくんが慣れてきたと
書いてあったので、試しに撫でてみました・・・

すると、をおーー、いままで一度もさわれなかったのに、
なんとゴロニャン猫になっているではありませんかっ!
頭を撫でるとゴロゴロいっています。 ちょっと感激・・・
これなら里親会に参加できそうだぞ!
20080601fujimi00.JPG

暑くなってきたので、シェルターにも蚊が飛び回るようになりました。
この日も蚊と戦いながら掃除していましたが、猫たちが刺されていないか心配です。
TVのCMをみていると、部屋の4隅にスプレーすると蚊に刺されない空間を作れる
防虫剤が宣伝されていますね。 
効くかな~? 
猫たちに害がないなら試してみようかな~

20080601fujimi01.JPG

20080601fujimi02.JPG

20080601fujimi03.JPG

20080601fujimi04.JPG

20080601fujimi05.JPG

20080601fujimi06.JPG

20080601fujimi07.JPG

 

今日の某横浜の公園です。 4回目のエサやり。

梅雨入りしたせいで雨が降っていました。

ウチから少し離れているので2日に1度しか来れませんが、

それでも僕とかーさんの顔を覚えてくれたようです。

ずいぶん近寄れるようになりました。

20080601park01.JPG

小さいからだで必死に生きようとしています。

この仔たちを見るたび、やるせない気持ちになります。

20080601park02.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました