SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白黒三連星 [etc]


上からメタボ2号スズ、サイちゃん、ノンちゃん。 白黒三連星です。

時期は違えど、同じ沖縄の同じ地区で保護しているので、

もしかしたら、血が繋がっているかもしれません。

三匹がこれだけ近づいたことは今までないので、ここぞとばかりにパチリ。
20080528sirokuro01.JPG

20080528sirokuro02.JPG


【おまけのミカ】
わが道をゆくミカ。 常にマイペースですが、最近は近寄ってくるようになり、
かわいさ倍増です。 
20080528mika01.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

スズちゃん、かなりのメタボですね~^^;
うちのクロよりもメタボだった!
背中の黒い猫って、寝てるのを上からみると
すっごく大きく太って見えますよね;
でも、たって歩いてると、そこまでは太ってないように
見える。
なので、きづいたらかなりのメタボってことに・・・(汗)
何匹か一緒に飼ってると、なかなか餌の量で
痩せさせるのか、難しい~!
by ケミコ (2008-05-29 22:24) 

沙羅

白黒さんが3匹も並んでいると
なんだか牛さんみたいですね(^◇^)
可愛いなぁ~♪
by 沙羅 (2008-05-30 12:03) 

がん

>ケミコさん
うちで一番のメタボはリブで、二番がスズです。
二匹とも、そんなにゴハンは食べないようですが、
太りやすい体質なのでしょうね。
リブは7Kgありますよ(汗)
減量は無理だろうなぁ・・・

by がん (2008-05-31 00:52) 

がん

>沙羅さん
いわれてみれば牛みたいですね~
うちの白黒猫はもう一匹のモモがいるので、
4連星のシャッターチャンスを狙っています(笑)
by がん (2008-05-31 00:54)