SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

深夜、パトカーにマークされて・・・ [ミカ]


サイちゃん(上)とミカが仲良く寝てました。 大きさをくらべると・・・
20080605mika01.JPG

ミカも大きくなって、ほとんどサイちゃんとかわらなくなってきました。

ホント、猫の成長は早いですねーーーー。
20080605mika02.JPG

 

 

今日午前3時の某横浜の公園です。 5回目のエサやり。

はじめて見る猫がいました。
20080605park01.JPG

おそるおそる、ゴハンに近寄って・・・
20080605park02.JPG

顔色をうかがって・・・
20080605park03.JPG

パクリ。  
20080605park04.JPG

みんなで仲良くたべるんだよ~
20080605park12.JPG

 

美猫ちゃんがいました。
20080605park05.JPG

拡大! この仔は近寄っても逃げないので保護できそうです。

このあと近寄ってきたところを正面からみてみると、すごい美猫でした。
20080605park06.JPG

フェンスの向こうに右手のない仔がいました。
20080605park07.JPG

20080605park08.JPG

20080605park09.JPG

よほどお腹が減っていたのか、皿を手で押さえて食べています。
20080605park10.JPG

 


午前3時にかーさんと二人で公園をウロウロしていたら、巡回中の

パトカーが近くに止まり、どうやら僕たちを監視しはじめました。

別に悪事をはたらいているわけではないので、完全無視しましたが

なんと30分もマークされていたとですよ!

その間、まぶしいくらい赤灯回しっぱなしで。

パトカーから出てきて職務質問するわけでもなく・・・

深夜の巡回ご苦労様、ですけど、あまりいい気分はしませんね orz

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

パトカーも、ちょっと声かけてくれればいいのに^^;
まぁ、今警察官も、下手に声かけると、逆によからぬことに巻き込まれる時代ですからね~(汗)
それにしても、みんなお腹すいてるんですねーー)
なんだか切ない・・・。
早く少しでもなれてくれるといいですが。
by ケミコ (2008-06-06 16:54) 

おぐ

夜中にお疲れ様です。
ほんとに身勝手な人間が多くほとほと
嫌になります。
何とかしたくてもできなくて辛いです。
先日捕獲した地域のババーは手術反対、猫がいなくなったら
どうするの?手術したオス猫はボスっぽくなくなってしまった!
とまさに身勝手極まりない人間でした。
こんな人間相手にするとほんとに疲れます。
お体壊されませんように。sirubaさんにもよろしくお伝えくださいませ。

by おぐ (2008-06-07 02:00) 

がん

>ケミコさん
ひたすらじーっとみられているのは嫌なものでしたよ↓
猫たち、少しずつですが、慣れてきたような気がします。
by がん (2008-06-07 11:07) 

がん

>おぐさん
考え方の違いは大きいですよね。年配の方ほど難しいです。
その溝を埋めるのは大変なことですが、猫たちのために
頑張るしかないですね~♪
by がん (2008-06-07 11:10)