SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大人食い [etc]


【Before】
20080521ika01.JPG

 

【20minutes  Later】
20080521ika02.JPG

よっちゃんのす漬いか、通称「酢イカ」です。

一口食べたら止まりませんでしたっ~

子供の頃ビンボーだったので、お小遣いをにぎりしめては

駄菓子屋へ走って「酢イカ」を1本買っていたとですよ。

伊勢佐木町のお菓子屋さんで見つけた「酢イカ」を一気に大人食い。

う~ん、胃がもたれますね・・・(笑)

 

ヨーキーの茶々丸(上)とメィ(下)。

メィはいつの間にか、茶々丸と同じくらいの大きさに育っていました。
20080521mei01.JPG

今日はちょっと寒いので、茶々丸に寄り添って温かそうに寝ています。
20080521mei02.JPG


【おまけのミーコ】 
20080521mi-ko01.JPG


         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ミーコちゃん、かわいい目をしてますね~~~^^
三毛には珍しく、くりっとまあるい目ですね☆
うちのミケは、こどもの頃はくりっとしてたんですが、大人に
なったらなんだかネコのような目になりました^^;
クロのほうは、パプア君のような目です。
ネコにも顔つき色々なりますね!性格もいろいろですが^^v
酢イカ、一袋たべたら、かなり胃にくると思います~(汗)

by ケミコ (2008-05-21 23:38) 

がん

>ケミコさん
三毛猫の目って、まあるい目は珍しいんですか?
そういえばシェルターのスモモちゃんは、細目がち・・・
う~ん、いろいろあって面白いですね。

酢イカ、2袋イタダキマシタ。 胃ニキマシタ(爆)。
by がん (2008-05-22 20:46) 

沙羅

メィちゃんと茶々丸ちゃん、兄弟みたいですね~
ぴったりくっ付いて眠っていて可愛い♪
犬と猫が仲良くしてるシーンって、
なんだかほんわかして暖かい気持ちになります(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-23 10:50) 

がん

>沙羅さん
メィは目があいた時から茶々丸と一緒なので、同じ猫同士だと
思っているかも知れませんね~。
茶々丸はもうおじいちゃんなので、やんちゃなメィにやられっぱなしで
すが、いい遊び相手になってくれています。
by がん (2008-05-24 22:01)