SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

豪胆なミカ [ミカ]


猫って、人のひざの上で丸くなるイメージがありませんか?

ウチには22匹の猫がいますが、ひざの上に乗ってくる猫はミカだけです。

この仔は人をまったくこわがりません。

ウチの猫たちの中で、いちばん肝がすわっているのがミカのようです。

20080520mika01.JPG


そういえば保護したその日に、僕の肩に乗って寝てったっけ・・・ 

保護した日のブログはこちら →  「またまた仔猫を保護しました・・・」

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
沙羅

うちは、一番古株でボスでもある
三毛にゃ~こが膝に乗る子なので、
それを見て育ったにゃすこも膝に乗ります。
で、去年シェルターからきたなぎは、
更にそれを見て覚えたらしく
最近いきなり抱っこ大好きになって
膝によじ登ってくるようになりました。

そろそろ全部は一気に抱っこできないので
嬉しいけど困るかも~と思っていたりします(笑)
by 沙羅 (2008-05-21 11:07) 

ケミコ

ミカちゃんの保護したときのページ、見てみました^^
小さいですね~!カワイイです☆
細っこくて^^
うちは今いる2ニャンも、以前いた子も、みんな膝に乗って
きましたね~。
人を選んでですけど^^(夫には乗らない子もいます)
小さいうちは一気に沢山だっこできるけど
大きくなると、こちらがつぶれそうになります^^;
by ケミコ (2008-05-21 17:22) 

がん

>沙羅さん
そうなんですか~。
膝に乗る猫を見て育った猫は、膝に乗るんですか~。
ミカは保護した直後から肩に乗っていたので、
もしかしたらミカの親猫が肩乗り猫だったのかも知れませんね~。
親猫も、きっと豪胆だったんでしょうね。
by がん (2008-05-21 18:57) 

がん

>ケミコさん
そうなんですか~。
ケミコさんちの猫ちゃんは全員膝に乗るんですか~。
   :
   :
   :
いいですね~(ボソッ)
   :
   :
   :
うらやましいです~(笑)

by がん (2008-05-21 19:00)