SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんなで うたた寝 [all]


かーさんがカーペットの上でうたた寝しています。

ここぞとばかりに みんな集まってきて一緒にうたた寝をはじめましたyo♪
20080524eri01.JPG

 

【おまけのミーコ】 なんとなく、憂い顔してますね・・・
20080524mi-ko01.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

すごいですね~~~^▽^)
すんごい集まってますね!
ところで、奥でつっぷしてる黒白猫ちゃんが、可愛すぎるんですが☆
どたっと倒れてそのままって感じで^^
かーさん、人気者ですね~!
うちは2匹しかいないくせに、別に寝てても集まってはきませんーー;)
不人気ですね~^^;わたし。


by ケミコ (2008-05-24 23:40) 

沙羅

うちも転寝していると集まってきますよ~
はっと目が覚めると、身動きとれないように
のっかられっていたりもしますが(^◇^;

by 沙羅 (2008-05-25 15:49) 

がん

>ケミコさん
>どたっと倒れてそのままって感じで^^
スズですね。
メタボリックなので手足が折りたためないだけなんですが・・・(爆)
by がん (2008-05-25 19:59) 

がん

>とらきちさん
nice! ありがとうございます!
by がん (2008-05-25 20:00) 

がん

>沙羅さん
うちはベットに入るときのほうが大変です。
みんな先に寝てますから。
僕の寝るスペースは猫を3~4匹どかして作っていますyo(笑)
by がん (2008-05-25 20:02)