SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クイーンちゃんともお別れです [川崎富士見公園]


ミーコを中心とした猫のことばかりで、
20080512mi-ko01.JPG

あまりブログには書いてませんが、うちには犬も2匹いるとです。

神奈川出身、ヨーキーの茶々丸と
20080512chacha01.JPG

かーさんが沖縄で保護したMixのポロで~す。
20080512polo02.JPG

2匹とも、いつの間にか老犬になっちゃいましたけど、まだまだ元気いっぱいです。

 


5/11(日)の富士見公園その2です。 

あ、ちなみに次の里親会は、5月25日(日)です。 

ツンデレ系のクイーンちゃん。 今度の日曜日に里親さんの家に行きます。
20080511fujimi01.JPG

かしげた顔がかわいいスモモちゃん。 人なれすれば、すぐ里親さん見つかりそうです。
20080511fujimi00.JPG

20080511fujimi02.JPG

20080511fujimi04.JPG

20080511fujimi20.JPG

20080511fujimi05.JPG

20080511fujimi07.JPG

20080511fujimi08.JPG

20080511fujimi09.JPG

20080511fujimi10.JPG

20080511fujimi11.JPG

20080511fujimi12.JPG

黒猫さんが隠れていますよ~
20080511fujimi13.JPG

    みんな里親さん募集中です~。

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たぬき

ライオン君、クイーンちゃん おめでとうございます。お幸せに・・・!!
先月、少年野球チームと共に 富士見公園の芝生の野球場に行きました。
やっぱりシェルターが分かりませんでした。シェルターの場所ってミステリーです。
変な人に悪い事をされない様に 人目に付きにくい場所に有るんででしょうか


by たぬき (2008-05-14 19:26) 

がん

>たぬきさん
外からみてもわからないかも知れないですね。
奥まったところにあるわけではないのですけれど・・・
それとわかって、シェルターに猫を捨てられちゃうと困りますし。
僕のブログをみれば、どこかにヒントになるものが写っていますよ :-)
by がん (2008-05-14 23:02)