SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ライオン君、お幸せに・・・ [川崎富士見公園]


5/11(日)の富士見公園です。 

今日でライオン君とお別れです。 写真をいっぱいとりましたよ。
20080511lion01.JPG

20080511lion02.JPG

20080511lion03.JPG

里親さんの家に行く前にブラッシングしてキレイにしています。
20080511lion04.JPG

気持ちよさそうです♪
20080511lion05.JPG

ケージに入って、さあ出発です。 
20080511lion06.JPG

一年前にシェルターの手伝いを始めて、ずっとライオン君を見てきました。

とても個性的な仔で、毎週会うのが楽しみだったとですよ。

お別れするのは寂しいけど、幸せになるんだよ~

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とらきち

ライオンくん、幸せになってね(^^)/
by とらきち (2008-05-11 19:47) 

おぐ

出発前にがんさんにたくさんブラッシングしてもらって
ライオン君、満足そうでしたね。
新しい首輪も名札も用意してくださっており
ライオン君の新しい生活が始まると思うとうるうるしてしまいました。
先住猫ちゃんと仲良くやってくれることを願っています。
がんさん、これからもよろしくお願いしまーす。

by おぐ (2008-05-11 23:41) 

沙羅

嬉しいけど、少しだけ寂しいですね。
でもでも、ライオン君幸せに向かって一歩前進ですもんね。
やっぱり嬉しいですね(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-12 19:01) 

がん

>とらきちさん
やさしい仔なので、里親さんも気に入ってくれると思います。
きっと大丈夫ですよ。
by がん (2008-05-12 22:06) 

がん

>おぐさん
遠くまでライオン君を送ってお疲れ様でした。
いい里親さんみたいで安心です。
いつかまたライオン君に会いたいですね~。
by がん (2008-05-12 22:09) 

がん

>沙羅さん
嬉しさ半分、寂しさ半分ですね~。
でも、ライオン君の第二の猫生スタート。
がんばって欲しいです。
by がん (2008-05-12 22:11)