SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

仔猫たち、元気です [etc]


かーさんが動物病院で仔猫たちの写真を撮ってきました。

白毛ちゃんたちと黒毛ちゃんたちのケージが別けてありました。

白毛ちゃんたちは食欲旺盛なので、一緒にしておくと黒毛ちゃんたちの

ごはんまで食べちゃうそうです。

20080508koneko02.JPG

4匹とも元気そうです♪

それにしても、いつ来てもケージの中が清潔になっているのには驚きます。

おしっこシートもきれいだし、猫たちのことを想ってくれているのがよくわかります。 

20080508koneko01.JPG

 

先週末に裏庭の草むしりをしていたんですが、

どうも上から視線を感じます。 顔をあげてみると・・・

20080508mi-ko01.JPG

ミルクとミーコが、草むしりしている様子をずーーーと見ていました。

20080508mi-ko02.JPG

あれれ? 一年前も同じことがあったような気がしますが・・・

これかな?→ 草むしりの観察


         ぽちっとひと押しお願いします。
       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

仔猫ちゃんたち、元気になったのですね♪
最初は心配でしたが、これで少しは安心ですね。
もちろん、まだ仔猫の間はいろいろ心配は続くと思いますが
白系の子達も食欲が出て、嬉しいですね♪
by 沙羅 (2008-05-09 12:23) 

がん

>沙羅さん
4匹とも元気そうです。
ごはんもちゃんと食べてますよ~。
そろそろ里親さんのこと、考えないといけないなぁ・・・
by がん (2008-05-11 19:21)