SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クイーンちゃんの里親さん内定♪ [川崎富士見公園]

4/27(日)の富士見公園です。

今日は朝から 家⇔動物病院 を2往復していたので、富士見公園に着いたのは17時前でした。
猫トイレの掃除、部屋の掃除、皿洗いなどなどしていたら、あっという間に真っ暗に・・・

そうこうしている間に、里親会に出掛けていたライオン君とクイーンちゃんが帰ってきました。
なんとクイーンちゃん、内定したそうです。がんばったねぇクイーンちゃん。 20080427fujimi02.JPG

里親会に出席している間、シェルターが心配でしょうがなかったライオン君。
帰ってきて、さっそくパトロールに出掛けました。
20080427fujimi01.JPG

周辺パトロールを終了し、シェルターへ戻ってきたライオン君。
パトロールの次は道路の監視です。 
スピードを出して走る車を、キッと睨み付けているところです。
20080427fujimi08.JPG

ピンボケでもかわいいスモモちゃん。
20080427fujimi04.JPG

20080427fujimi05.JPG

20080427fujimi06.JPG

20080427fujimi07.JPG

20時をまわり、帰ろうとしたら、以前かおを大怪我していたシャムちゃんがゴハンを
食べにやってきました。
猫缶をあげたとたん、ガツガツと食べています。 お腹減ってたんでしょうね・・・
相変わらずからだは汚れていますが、顔の怪我は良くなっているように見えます。
20080427fujimi03.JPG

           今日はオチがないけど、
        ぽちっとひとオチお願いします(プッ)。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました