SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三つ巴? [all]


うちの1階に置いてあるキャットタワーで、メィとミルクとミカがにらめっこ
して固まってました。 三つ巴ってやつ?
20080416ie01.JPG

メィはキャットタワーの中段にあるハウスがお気に入り。
中に入ってはゴロゴロしてます。
20080416ie03.JPG

20080416ie04.JPG

開脚運動中のミカ。
20080416ie02.JPG

爆睡中のミカ。 そういえば、この子も三毛猫なんでしょうか?
20080416ie05.JPG

       ミカちゃんは三毛猫だよ。っと思う方は、
         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ミカちゃん、けっこう子顔な子ですか?
顎が尖って見えるからそう見えるだけですかねー。

あと、仔猫の頃より、後頭部の茶色と黒が
はっきりした色になりましたー?
3色に見えますし、三毛ちゃんぽいですね。

うちの三毛は実は4色(シマ三毛で茶色が2色)なので、
こっそり四毛って読んでますけど(笑)
by 沙羅 (2008-04-17 12:37) 

がん

>沙羅さん
フチに顎がのっているから尖って見えちゃうんでしょうね~。
ミカは普通の顔してましたよ(笑)
四毛って、にゃ~こちゃんですよね?
素敵な4色ですね~♪
by がん (2008-04-19 10:28)