SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

般若のミカ [ミカ]

  ミカちゃん・・・?20080419mia01.JPG
怖ぇぇ~(((( ;゚Д゚)))

・・・般若顔で白目むいて寝てます・・・
 


リビングでくつろぐミーコ。 でも、やっぱり耳だけは警戒中ですね。20080419miko01.JPG

20080419miko02.JPG


ミカが窓際で直立!? してます。 なにかあったんでしょうか?20080419mika02.JPG

メィと凛も興味津々・・・
20080419mei02.GIF

メィちゃん、なにかいるの?

20080419mei03.GIF

うちは完全室内飼いなので、猫たちは外の世界を知りません。

もしかして、空を飛ぶ鳥たちをうらやましく思っているのかも。

     と思ったあなた、ぽちっとひと押しお願いします。
       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

うちも、たまに窓の前に勢ぞろいで外を見ていることがあります。
やっぱり外に出たいのかな~~なんて思いつつ
まあ、出さないんですけど。

そうそう、四毛はにゃ~こです。
黄土、こげ茶、しろ、くろの4色なんです(笑)


by 沙羅 (2008-04-19 18:23) 

がん

>窓の外を見てるときって、なにを考えているんでしょうね?
外で遊びたいとか、探検したいなぁって、思っているのかも。
広ーい庭があったら、高ーい壁をつくって猫たちを遊ばせて
あげられるとですよね~。
by がん (2008-04-19 21:50)