SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

油断してる間にブラッシング作戦!! [川崎富士見公園]


       
★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。

 3/9(日)の富士見公園です。

今日もライオン君が「ナオ~ン」とかわいい声で出迎えてくれました。20080309_fujimi11.JPG

20080309_fujimi14.JPG

ゴロゴロしてます~
20080309_fujimi12.JPG

あれ? 目の下が切れてますね。 ケンカしたの?
20080309_fujimi13.GIF


お気に入りの三毛ちゃん。 なかなかさわれないので・・・
20080309_fujimi00.JPG

20080309_fujimi01.JPG

油断してる間にブラッシング作戦を実行してみましょう!

使うのは、ソフトブラシです。
【裏?】
20080309_fujimi03.JPG

【表?】
20080309_fujimi02.JPG

おしりの方からこっそりと・・・
20080309_fujimi05.JPG

うっとりしてますね~。 気持ちいいでしょ?
20080309_fujimi04.JPG

20080309_fujimi06.JPG

もう、手で撫でられるようになりましたyo!
20080309_fujimi07.JPG

こんなにリラックスするようになりました!
20080309_fujimi09.JPG

もうすぐゴロニャン猫になるかな?
20080309_fujimi31.JPG

20080309_fujimi21.JPG

20080309_fujimi22.JPG

20080309_fujimi23.JPG

クイーンちゃんも、かなりのゴロニャン猫になってきましたyo!
20080309_fujimi24.JPG

ライオンくーーーーん、帰るね~!!
帰り際はいつも寝ているライオン君。
20080309_fujimi15.JPG


        ぽちっとひと押しお願いします。
       

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

三毛ちゃん、ついに触れるようになったんですね。
すばらしいです。
そして、帰るときにはいつも寝ているライオン君・・・
やっぱ良い味出してますね(笑)
by 沙羅 (2008-03-10 11:24) 

がん

>沙羅さん
ブラッシングするとすぐになつきますね~。
他の猫にもブラッシングしようと思うんですが、
シャーされちゃったりしたり、逃げられたりで...
根気よくがんばろっと。
by がん (2008-03-10 23:17)