SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ライオン君 BEFORE → AFTER [川崎富士見公園]


       ★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。

 
 
 
去年の8月にとった写真を見ていたら、ライオン君のかわいい写真がでてきました。
約7ヶ月前のライオン君。
 

【BEFORE】

20070819fujimi21.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【AFTER】
 
lion_after.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
アンタダレ!?(((( ;゚Д゚)))


ってか、別猫じゃね


 いやいや、よく見ると柄が同じだし。

 
   うーん、たった7ヶ月でこの貫禄・・・
   しかし、もともとライオン君って何歳なんだろう?



ライオン君にビリーズ・ブートキャンプ(死語)を買ってあげたいっ!

     と思ったあなた、ぽちっとひと押しお願いします。
       

 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ライオン君、7ヶ月前は華奢だったんですね。
なんだか、ちまっとした座り方してて可愛いです。
でも、どっしりしたライオン君の方が
貫禄が出ていて、良い表情してますね(笑)
by 沙羅 (2008-03-05 17:52) 

がん

>沙羅さん
こんなに太ったなんて、毎週見てるから全然わからなかったですyo。
ライオン君、わが家のリブより重く感じるので、7Kgは超えてるかも知れません。
ダイエットさせないと・・・(爆)
by がん (2008-03-05 23:49) 

おぐ

おおっ(汗)
ライオン君、足の太さが・・・ち・が・う
首が・・・うもれている?
私もここまで成長しているとは思いませんでした(笑)
今ではすっかりスリスリ猫ちゃんなので
里親さん見つけてあげたいですよね~。

by おぐ (2008-03-07 00:09) 

がん

>おぐさん
毎週見てると、ホントわからないですねぇ・・・
それにしても首がない(泣)
by がん (2008-03-25 22:12)