SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3/2(日)の富士見公園 [川崎富士見公園]

       ★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。

 


3/2(日)の富士見公園です。

 
最近のお気に入り、三毛ちゃんです。
20080302fujimi01.JPG
 
まださわれないけど、かわいいから人なれしたらすぐに里親さんが決まりそう。
 
20080302fujimi02.JPG
 
ペロちゃん(下)グルーミング中・・・
うっとりしてました。気持ちいいんでしょうね。
 
20080302fujimi03.JPG
 
ツンデレ系のクイーンちゃん。
今日は、撫でてる僕の手を甘噛みするやらペロペロするやら、愛らしかったです。
 
20080302fujimi04.JPG
 
指をペロペロしてるところ。
 
20080302fujimi05.JPG 
 
 
 

        今日はオチがありませんが、
       ぽちっとひと押しお願いします。
      

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました