SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

空き箱大好き [メィ]

       ★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。

 

宅配便で届いた箱を空にすると、さっそくメィが入り込んで遊んでいました。
かわいい仕草に頬がゆるんじゃいます♪
20080316mei01.JPG

 

3/16(日)の富士見公園です。

まだ元気が戻らないチョコちゃん。ずっと寝ています。
20080316fujimi02.JPG

やっとさわれるようになってきた三毛ちゃん。
20080316fujimi04.JPG

おもちゃで遊んでいます。
20080316fujimi05.JPG

20080316fujimi06.JPG

20080316fujimi10.JPG

20080316fujimi11.JPG

20080316fujimi12.JPG

先週、左目の下あたりを切っていたライオン君。
ごはんに抗生物質をまぜました。
20080316fujimi07.JPG

20080316fujimi08.JPG

ライオン君に「帰るね~」といったら、はじめてゴロンしました。
をを~、かわいいなあ・・・
20080316fujimi09.JPG

 

       ぽちっとひと押しお願いします。

      


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
沙羅

少しでも触れるようになると、
あとは、だんだんなでられるのが好きになって
更にもう少しすると、ゴロニャンになりますよね。
里親会に出て、新しい家族と出会える日も近いかも?!

三毛ちゃん頑張れ。
もう少しだ♪
by 沙羅 (2008-03-17 12:51) 

がん

>沙羅さん
三毛ちゃんかわいいですよ~
もっとブラッシングすればはやくゴロニャンになると思います。
今から楽しみだなぁ~。
by がん (2008-03-20 00:00) 

obachan-family

はじめまして。
ブログのランキングから寄せて頂きました。
猫ちゃんのお世話をしていらっしゃるんですね・・
私のブログは [猫ブログ] ではありませんが、
元捨て猫3匹と、元捨て犬一匹を飼っています。
その中の白いメス猫はミーコと言います。
少々わがままですが、かわいいです・・
また寄せていただきます。
by obachan-family (2008-03-20 12:53) 

がん

>obachan-familyさん
はじめまして!
元捨て猫と元捨て犬の飼い主さんですか!
どうぞ大事になさってくださいね。
また見にいらしてください!

by がん (2008-03-20 20:53)