SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ライオン君のパトロール [川崎富士見公園]


       
★リンク★わが家の住人たち★


1/27(日)の富士見公園です。

僕がシェルターのドアを開けると、いつもライオン君が飛び出して行きます。
いつもどこで何をしてるんでしょう?

今日は、ライオン君のあとをつけてみました・・・

まずは砂浴びですか!!

あれ? もう戻ってきました。

シェルターの裏側を見てますね・・・

ニオイもかいでますね。

ホースを見てますね・・・ 水漏れチェックでしょうか?

異常なさそうですか !?

ライオン君がシェルターに戻ってきました・・・

どうやら、シェルターの周辺をひと回りして、安全点検しているようです。

「ナ~ナ~」と、何気にごはんを要求するライオン君。

「これから掃除するからね。掃除が終わったらごはんあげるよ。」

ごはんがもらえないとわかって、猫ハウスですねるライオン君。

とりあえず3号室でカリカリを食べるライオン君。

2号室でもカリカリを食べるライオン君。

「掃除が終わったから、ごはんにするよ~」 ライオン君には一皿特盛りです。

猫缶をむさぼるライオン君。 がっつがっつ食ってます。

満腹になったので寝るライオン君。 白目開けて寝てます・・・

 

かわいい三毛ちゃんがいました。

チョコちゃんは、ずいぶん元気になってきたみたいです。
あげた猫缶を全部たいらげました。

クイーンちゃん。このあとブラッシングしたら、お腹を上にして喜んでいました。

こっちの三毛ちゃんはカゼをひいているみたいです。

鼻がつまってるみたいです・・・

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
       

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ライオンくん、やっぱいい味出してますねー。
見てて飽きない子って感じですよね。

今、うちにいるにゃんこたちは、どちらかというと人見知りで
ちょっとビクビクした子たちで、知らない人がこわいようなので
ライオンくんくらいまで堂々とした感じの子になってくれると
いいなーと思って、頑張って同じ目線で遊んで
人間は怖くないってことを教えています。
by 沙羅 (2008-01-29 10:43) 

がん

>とらきちさん
ナイスありがとうございます!

>沙羅さん
ライオン君はおもしろいですよ~
毎週逢うのが楽しみです。
うちのミーコも人見知りになってしまいました(悲)
ぼくを見ると逃げていきます。
怖くないのに・・・
by がん (2008-01-30 00:31)