SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ユキもかーさんがだいすき。 [ユキ]


       
★リンク★わが家の住人たち★


ユキもかーさんがだいすき。
かーさんに抱っこされると、こんなにしあわせそうな顔をします。
きっと、かーさんがユキを大好きな気持ちが伝わってるんでしょうね :-)

 

リュウが猫棚の上から、なにか見つめています。
不思議そうな顔で見下ろすその先には・・・

 

白黒模様が合体した、不思議なせいぶつがいました。 

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
沙羅

白黒さんたち柄がつながって見えますね!
謎のせいぶつ(笑)
ユキちゃんもリュウくんも、がんさんのブログに出てくる猫たちは
みんな生き生きとして、いい表情してますね。
すごく、愛情を感じる写真ばかりで毎回癒されます。
by 沙羅 (2008-01-31 00:08) 

がん

>沙羅さん
猫って、くっついて寝ることが多いですよね。
いろんな姿勢で寝ているので、見ていておもしろいですよ。
なにせ、22匹もいるので・・・
by がん (2008-01-31 22:09) 

おぐ

ユキちゃんのおめめに吸い込まれそうですね~。
がんさんシャッターチャンスばっちりですねっ。
by おぐ (2008-02-01 00:35) 

がん

>おぐさん
ユキの瞳はきれいな青色です。
宝石みたいで吸い込まれそうになります♪
by がん (2008-02-01 19:50)