SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジジちゃん、幸せになってね [川崎富士見公園]

       ★リンク★わが家の住人たち★

富士見公園シェルターの中で、唯一の長毛黒猫ジジちゃん。
抱っこすると固まっちゃう、とてもシャイな子です。
僕はジジちゃんが大好きです。

このたび里親さんが決定して引き取られていきました。

ジジちゃん、シェルター長かったね。 よくがんばったぞ。
今度は里親さんのうちで幸せになるんだよ。

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

抱っこすると固まってしまうような人見知りさんでシャイな猫は
馴れてくると、びっくりするくらい甘えっ子になるような気がします。
ジジちゃんもゴロにゃん猫ちゃんになりそうですよね。
幸せになって嬉しいです(^◇^)
by 沙羅 (2008-01-26 18:05) 

がん

>沙羅さん
ジジちゃんは、なんというか猫の人形みたいです。
毛が長くてフワフワしてるんですよね。
とにかくかわいい猫ですよ。
いままで良縁に恵まれなかったのが不思議でした。
よかったよかった。
by がん (2008-01-27 20:18)