SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

たっち!タッチ!touch! [etc]


       ★リンク★わが家の住人たち★


あ・・・・、歳ばれちゃった?

 

前回、シェルターの白黒八割れコンビを紹介したので、今度はわが家の
白黒八割れフィンガーファイブを紹介します。

・・・・・・ふぃんがーふぁいぶ?・・・・・・ 

あ・・・・・、また歳ばれちゃった?

スズ(左)とノン(右奥)。 上はおまけのシルバです。

モモ(左)とコスケ(右)。

あくび中のサイちゃん。コスケとサイちゃんは兄弟なのですよ♪

あくびのカットではサイちゃんのかわいさが伝わらないので、悩殺ポーズをどうぞ!
(ちなみにサイちゃんは男の子ですが...)

 

    とーさんて、結構おっさんじゃないの?
       と疑いを持ってしまったあなた、
       ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

猫って、前足伸ばして寝ること多いですよねー
って、多くはないのかなぁ(笑)

それにしても白黒の八割れがいっぱいですね。
八割れって、見た目の印象的にキリっとして見えませんか?
色が白と黒のツートンだと、余計そう感じるのかもしれませんが。
にゃんこは、色や柄できりっとして見えたり、いろいろ不思議です。

うちにも1匹八割れがいますが、鼻も黒いのでなんとなく犬顔です。
(でも、尻尾が2センチくらいしかないので、上から見るとウサギ・・・)
by 沙羅 (2008-01-23 10:56) 

とらきち

むむむ、似ているニャンコがいっぱいだぁ!

がんさん、ごめんなさい。おっさんの疑いをもってしまいました( ̄∀ ̄)
by とらきち (2008-01-23 21:19) 

がん

>沙羅さん
気がつけば、白黒八割れちゃんが5匹になっていました。
僕が毎日みてる「ねこつぐらでひとりごと」のブログでは、
「パンダ柄」と呼んでいます。確かにパンダ柄ですけど・・・
そう思って改めて見ると、パンダに見えてかわいいですよ~。

>とらきちさん
ボクハオッサンデハアリマセン!
by がん (2008-01-25 23:35)