SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ホットカーペットが大人気 [all]

★リンク★わが家の住人たち★

毎日寒いですね。
わが家もあったかいホットカーペットが人気高です。

9月に保護したミカ(左)。だいぶ大きくなってきました。
・・・あれ? 三毛猫?

シャムMIXのミルクちゃんです。 
最近黒いところが多くなってきたような気がします・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1/20(日)の富士見公園です。

いつもシェルターのドアを開けると、ライオン君が外へ飛び出していきます。
運動が終わると、こんなカンジでボーっと外を見ています。

一号室の黒猫コンビ。 で、この子たちの上段には、、、

白黒八割れコンビがいました。
二匹ともハナにヒッカキ傷がありますね・・・。 けんかしちゃった?

シェルターの外から中を覗くと、まもる君と目が合いました。

ドロシーちゃん。 なかなか さわらせてくれません。

ジジちゃんは今日もかわいかったです。
発泡スチロールの猫ハウスの中でまったり寝てました。

ごはんが終わったライオン君。 食ったら寝ます!

具合が悪くて、一時引き取られていたチョコちゃんがシェルターに戻っていました。
まだ元気がないですが、ごはんはいっぱい食べてくれました。

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
       

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

寒いですね。。。

シェルターの子達、元野良とは思えないくらい可愛い表情です。
人に助けてもらうと、こんなにも明るい表情になるんだなぁと感じています。
by とらきち (2008-01-21 19:49) 

沙羅

ホットカーペットに群れる猫たちの真中で一緒に寝たいです(笑)
もちろん、お世話は大変かと思いますが、猫まみれで羨ましいです。
それにしても、メィちゃん目に見えて大きくなりましたね。
12日の日記にもコメント付けさせていただいたんですが、
メィちゃん、やっぱりかわいいですー。

あと、ライオン君。
いつもブログを読ませていただくたびに、ライオン君とがんさんの
ふれあい(?)がほほえましく思えます。
by 沙羅 (2008-01-22 00:27) 

がん

>とらきちさん
さわれない子や人間を見ると逃げる子もいて、その子達の表情は
まだ硬いです。はやく慣れてくれるといいんですけど…
そうそう、僕の大好きなヒカル君は、お試し飼いということで今週は
いませんでした。決まるといいですね。

>沙羅さん
ごめんなさい、1/12のコメント入れてくれてたの、気が付きませんでした。
>ホットカーペットに群れる猫たちの真中で一緒に寝たいです(笑)
やってみました(笑) 両こめかみ、両脇、股、がっちりくっつかれた
上に、シルバには腹に乗られて身動きとれなくなりました。
止めたほうがいいです。

>あと、ライオン君。
ライオン君はいい味出してると思いますよ~
なので、僕はライオン君も大好きです。
by がん (2008-01-22 12:58)