SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寂しいミーコ [ミーコ]


最近姿を見せなくなってしまったミーコ。
2階の奥にいることが多いです。
僕やかーさんのまわりにはいつもメィやミカをはじめ、他の猫がいるので
近寄れないようです。 からだを撫でると嬉しそうな顔をしますが、いつもは
こんなカンジで寂しそうな顔してます。

猫は表情の変化が少ないといわれますが、寂しいときには寂しげに、
楽しいときには楽しげに、こんなに表現豊か。 見ていてわかりますよね。

ベッドの上で、メィがかーさんと寝ていました。
お腹を上にして安心しきっています。いつもこんなカンジです。

 

今日はカメラを忘れてしまったので、富士見公園の写真はありません。
楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい。

      とーさんしっかりしてや~と思ったあなた、
      ぽちっとひと押しお願いします
        


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

ミーコちゃん、甘えたいのに、遠慮してしまうのでしょうか?
私も、猫って表情が豊かな生き物だと思いますよ。嬉しい時、嫌な時、顔を見ればわかりますものね。なんでこんなに表情豊かなんだろうって感心してしまいます。

富士見公園の写真ないのが残念です(゜o゜)
次回、期待しています!!
by とらきち (2007-11-27 09:19) 

がん

>Brown-Bunrさん
niceありがとうございます。

>とらきちさん
>富士見公園の写真ないのが残念です(゜o゜)
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
はひ、次回は必ず撮影してきます ('◇';ゞ
by がん (2007-11-28 02:10)