SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

メィのあくび [ルイ]

              :
              :
              :
              :
              :
              :
              :
              :
              :
              :

 パックマン?

 

ルイとチロの兄弟猫です。
歯車のようにぴったりかみあってますね。

めっきり寒くなってきたので、かーさんがホットカーペットを買ってきました。
ほんわかあったかいので気持ちいいです。
ミカと凛がうたた寝している前で、メィが大あくびしています。

 

横浜駅に近い公園で、野良ちゃんの捕獲に挑戦中です。
この公園には、おそらく5匹の野良ちゃんが住み着いていて、5匹中2匹は
避妊去勢済みとの情報をGET。 残りの3匹を避妊去勢しようとしています。
下の写真、後ろの猫ちゃんが右耳にピアスしてるのわかりますか? 
ピアスが避妊去勢済みの証だそうです。

「犬猫救済の輪」さんから捕獲器を4台借りて、真夜中に公園へ出向いていますが
なかなか捕まりません。捕獲器の真ん中まで入るんですけど、もう一歩のところで
身を翻して出ちゃうんですよね。
また週末に挑戦します。


      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

捕獲が上手くいきますように☆
by とらきち (2007-11-30 08:32) 

がん

>俺さん
niceありがとうございます。

>チャッピィー
niceありがとうございます。

>とらきちさん
2匹捕まえましたよ。
by がん (2007-12-02 22:35)