SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちょっと太ったミーコ [ミーコ]


ひさびさにミーコがカメラにおさまりました。
最近はまったく近寄ってこなくなってしまって・・・
ちょっと太りましたかね?


かーさんが猫たちのために、棚をこしらえました。
センス?ですが、猫たちには好評のようです。

ミカとメィが寄り添って眠っています。

キッチンカウンターがミカのお気に入り。
こんな姿勢で寝ることも。 落っこちないかミルクが見守っています。

茶々とメィとミカです。

メィはキャットハウスがお気に入り。


      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

最近はnice押し逃げばかりですみません。でも、ちゃんとしっかり読んでいます♪
ミーコちゃんってホントに美猫だと思います。ふっくらしてきた感じがしますが、冬だからかな?

メィちゃんがすくすくと成長してくれてうれしいですね(^^)
by とらきち (2007-11-03 14:41) 

がん

>とらきちさん
いつもありがとうございます。
メィが急成長中です。
この間まで、よちよち歩きだったのが、今や脱兎のごとく
走りまわっています。
ついにキャットタワーの上まで登れるようになりましたよ :-)
by がん (2007-11-09 00:54)