SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

よしずはずし [川崎富士見公園]


メィを保護してもうすぐ2ヶ月になります。
一緒に保護した手前のシュンは、まだ幼猫で他の猫に比べて一回り
小さいですが、シュンと比べてもメィはまだまだ小さいです。

日干しした布団の上でぐっすりのルイとメィ。

ミカはキッチンカウンターがお気に入り。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日の富士見公園です。

最近、僕の姿をみるとスリスリしてくるライオン君と、

キュートちゃん。
今日はたっぷりブラッシングしました。

最近元気ないかな? マミーちゃん。

この間脱走した銀君。

いつもおとなしいスミオ君。

最近は太陽も低くなり、お昼になってもシェルターの中が薄暗かったの
ですが、今日、よしずがはずされました。
中はかなり明るくなりました。
 

かーさんほどではありませんが、最近どーも物忘れがひどいので、

ちょっと分析してみました。

          結果は、
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
         :
 

   Σ( ̄∇ ̄||| そのまんまやんかっ!

      

   とーさんボケたらあかんでぇ!と思ったあなた、
      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キャンディーLOVE

初めまして。前から読んでいたのですが コメント書くの初めてです。よろしく御願いします。
シュンちゃん綺麗ですね。メイちゃん つぶらな瞳が可愛いですね。
 私は富士見公園のそこそこ近くに住んでいるので、この前自転車で行きました。ブログで見た、シェルターの猫ちゃん達が見れたらいいなあと思って・・・。
でも、シェルターがどこに有るか 解りませんでした・・・。
キョロキョロしたけど解らず、子供と遊具で遊んで帰りました。
やはりシェルターは、見知らぬ人を見たら猫ちゃん達が怯えてしまうとかで目立たない所に有るのでしょうか?
 
by キャンディーLOVE (2007-10-29 08:49) 

にせぴ

また、スミオ君に会えました☆

今度は、公園で・・・。
by にせぴ (2007-10-29 10:33) 

がん

>キャンディーLOVEさん
はじめまして♪ よろしくお願いします。
シェルターはよく探さないと気がつかないかもしれません。
外から猫たちの様子は見れないと思いますが、
運がよければ屋根で日向ぼっこしているライオン君に
逢えるかもしれませんよ :-)

シェルターに賛同して頂ける方ならボランティアさんの
いるときに猫たちに逢ってもらってもいいのかな?>結さん

>にせぴさん
スミオ君撮ってきました♪ 
残念ながら僕には近寄ってきてくれないので、遠くからの
写真になってしまいますが・・・
by がん (2007-10-30 01:31) 

キャンディーLOVE

シェルターにはもちろん賛同です。富士見公園がまだ汚かった時、
ネコ工事でどうなっちゃうのかな と思っていたので・・・。
ただ、専業主婦でカンパも出来ないので、(スミマセン。パートに出たらいずれ)ボランティアさん達をわずらわせるのも申し訳ないです。
 また、公園に行った時にでも キョロキョロしてみますね。ライオン君に会えると良いなあ。
by キャンディーLOVE (2007-10-31 14:57)