SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

人間大好きのメィ [メィ]


人間大好きのメィちゃん。 気がつくとヒザや太ももの上でぐっすり寝てます。

無防備ですね~

ミカはキャットタワーの上まで登れるようになりました。
メィはまだまだかかりそうです。

お風呂場の窓から、裏庭のススキを眺めるリブ。
詩人?

        ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

メィちゃんにとって、人間はお母さんだもの。大好きで当たり前ですよね♪
まだキャットタワーにもぼれないんですか?
小さいんですね。かわいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
by とらきち (2007-10-23 13:52) 

がん

>とらきちさん
メィはベッドの高さが限界みたいです。
それにひきかえ、ミカはキャットタワーの上まで登るようになりました。
他の猫のように食器棚の上はまだ無理みたいですけど。
2匹ともかわいいですよ~。

>Raeさん
nice! ありがとうございます!
by がん (2007-10-23 22:26)