SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

沖縄猫 りゅう出生の秘密 [りゅう]


りゅ~うくん、りゅうく~ん!!

りゅうくんは沖縄で保護したことに

なってるけど、実はか~さんと

と~さんがお願いして、

コウノトリさんに連れてきて

もらったんだよ♪

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

 

         ・

         ・

 

      ・・・・・・ え~っと、オチはありませんよ :-)

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
jyoji-san

我が家の元ノラ猫ツムジ君は息子が東京から連れてきた江戸っ子です。
が、気が弱く喧嘩が大嫌いな平和主義者です。
by jyoji-san (2007-08-16 09:06) 

がん

>amaguriさん
こんばんわ。
ウチの猫たちも毎日平和にすごしています。
猫たちだけの時は喧嘩しているかもしれませんけど・・・

>よんたろうさん
nice! ありがとうございます!
by がん (2007-08-16 22:38)