SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ [ミーコ]

この2~3日、気がつくとミーコがベッドの上にいるようになりました。
相変わらずよく動く子なので、写しても写してもブレてしまいます。
結局50枚程度撮って、下の1枚だけまともに写っていました(涙)。

トビラの向こうにあるオモチャを取ろうとして左手を伸ばしているうーちゃん。
左足も微妙に踏ん張って、一所懸命あがいていました・・・
あんまりかわいそうなんで、僕が取ってあげましたけど(笑)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日曜日の富士見公園です。

暑かった~。とにかく暑かったです。
人間が暑いぶんはいいんですが、猫たち(特にポッチちゃん)の呼吸が
荒くなってきたのには参りました。
シェルターにあったホースを使って、屋根と周辺にうち水をしたところ、結構
涼しくなったんですが、それでも、もって1時間くらい。
掃除の合間、1時間おきに水をうってました。

ホームセンターでオモチャを買っていきました。
ポッチちゃんは興味津々です。

猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチっ!

遊び疲れて眠そうですね・・・

すやすやと寝ちゃいました~

黒猫ツーショット! 手前は里親さんの決まった甘太郎くん。
会えるのは今日で最後かもしれません。

いっつも鳴いてるガンちゃん。
鳴くのはエネルギーが要りますよね。気がつくと仰向けになって眠っています。

なぜかびっくり顔のマミーちゃん。

オコリンくん。僕と目が合うと近寄ってきます。

手を出すと撫でて撫でてとゴロリン。甘太郎に次ぐ甘えん坊さんかも。

みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします~ orz


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

みーこちゃん、きれいに撮れましたね♪

最近、特に暑いので、シェルターの猫たちは大変でしょうね。打ち水の効果が1時間とは…。猫たちが体調を崩さないことを祈るばかりです。。。
by とらきち (2007-08-13 20:59) 

がん

>とらきちさん
風があると涼しいですが、無風のことが多いので結構きついですね~。
暑いと猫たちも寝るのがいちばん!とばかりに昼寝してますよ(笑)
by がん (2007-08-14 02:17)