SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横浜ベイクオーターでお昼ごはん [凛]

今日は雲ひとつない、いい天気でした。
ちょっと早めの夏休みをもらったので、かーさんと横浜を散歩してきました。
下の写真は、みなとみらいを見渡せる横浜ベイクオーターです。
ハワイアン・ハンバーガーのお店で昼ごはんをいただきました。

わが家の凛とウーちゃんも、階段で涼んでいます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日の富士見公園です。
新入りの猫が二匹いました。まずは人懐っこいポッチ(♀)ちゃん。
僕が部屋に入ると駆け寄ってきて、ジーンズに登ろうとします♪

ポッチちゃんを見守る甘太郎君(左)とマミーちゃん(右)。
となりの部屋(甘太郎君の上あたり)からも誰か見ていますね。

鳥のおもちゃで遊んだら、みんな疲れて寝てしまいました。
ポッチちゃんは甘太郎君が好きなようで、近くで一緒に寝ていましたよ。

甘太郎君は8月中旬に新しい里親さんに引き取られます。
よかったね甘太郎君。

こちらはもう一匹の新入り、ガスト君。僕がいる間は、ずっと部屋の奥に
いましたが、猫缶を部屋に入れると飛んできてガツガツ食べていました。

同じポーズで寝ている猫発見!!
マミーちゃんと...

銀君かな?

 みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします~ orz

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おぐ

こんばんは!
あまりにかわいく撮れているのでブログで紹介させてもらって
いいですかぁ~?
by おぐ (2007-08-10 23:30) 

がん

>おぐさん
こんばんわ~
拙い写真でよければいいですよ~♪
by がん (2007-08-11 02:32) 

ぶっち

初めまして。
大勢の猫や犬と暮らしておられるのでびっくりしました。
我が家も6匹の猫がいますが、いじめられっ子と本気の喧嘩する子達がいるので、3部屋に分かれて暮らしています。
仲良くなるコツってありますか~
by ぶっち (2007-08-12 06:27) 

がん

>ぶっちさん
こんばんわ~。
仲良くなるコツ・・・うーん、話しかけでしょうか・・・
僕もかーさんも、イジワルする猫に話しかけてます。
「イジワルしたらダメダメよ」って。
(何にも考えてないといえば考えてないかも)
おかげで本気で喧嘩する子はいないですよ♪
by がん (2007-08-13 01:04)