SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

金曜日の風景 [ミーコ]

           
             ↑ぽちっと一押しお願いします♪

ミーコがふとんの中で遊んでいました。 
ぼくがカメラを向けると脱兎のごとく逃げてしまったのですが(涙)。
日によって、ミーコが自分からスリスリしてくる時と、ぼくが近づくだけで
逃げ出す時があります。なにが原因なのか、まったくわからないんですよね。
でも、どうやらかーさんには懐いてるみたいです。


ダイとモモ。 公園で保護したときと変わらず、ダイがモモを守っています。
2匹とも猫エイズですが、元気に遊びまわっています。


先日、2ヶ月ぶりに屋根裏から救出できたサチ。
すっかり野良猫に戻ってしまいました・・・・
顔を近づけると、「シャーッ!」どころじゃなく、「カッ!!」と威嚇されます。

マジ怖いっす。 黙ってればかわいいんですけどねぇ...


メタボリックなリブ。 体重7Kgです。 でも身軽なんですよね(不思議です)

メタボなカラダをご開帳~・・・・・

「ねこのきもち」という月刊誌があります。内容がおもしろいので定期
購読しているのですが、今週になって、職場にいる庶務担当さんの
猫が「ねこのきもち」の表紙を飾っていたことが判明。
今の職場は、他にも猫を飼っている人が多いので、ぼくは(あまり)
変な人扱いされずにいます。 
20匹飼っているなんて言った日にゃ、「あの人変」の目でみられます
からね~・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
がん

>とらきちさん
nice! ありがとうございます♪
by がん (2007-08-19 00:07)