SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコひさびさ♪ [ミーコ]

最近、めっきり姿を見せなくなったミーコ。 一週間に一度見かければいいほうです。
(うーん、何か嫌われることしたかなあ?)

ひさびさに居間へ下りてきたミーコが掃除機のホースで遊んでいます。

5分くらい遊んだら、2階へ上がってしまいました。


居間の窓を開けると、みんながいっせいに集まってきました。
なにかいるの?

とーさん、鳥がいるんだよ(凛)。


ドアの下からなにか出ています。 ??なんでしょうね??
ドアの裏をみると....

ゴロリン~ゴロリン~の凛が寝ていました。


かーさんに宅配便の箱が届きました。
箱を開けたら....

一瞬でユキのお気に入りの場所に。 

ユキちゃーん、ちょっとどいて~と、
ユキを抱えあげて、箱から出したら....

あっという間にリブ隊長が入ってました(笑)。

うーん、それにしてもメタボリックだなぁ(笑)。

みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします~ orz

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

みんな一斉に窓辺に集まる後ろ姿、可愛いですね~(^^)
そして、とーさんに教えてくれる凛ちゃんの視線も可愛い。

ユキちゃんの真っ青なお目々や、リブ隊長の貫禄のある胴体も、愛しいです。
画像から、愛情が伝わってきました。


by カラスネコ (2013-01-12 14:31)