SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

川崎富士見公園の猫シェルター(7/22) [川崎富士見公園]

川崎富士見公園の猫シェルターへ行ってきました。
横浜から川崎へ行くときには雨が降っていましたが、着くころには晴天に。
シェルターの掃除が終わるころには気温も上がり、すっかり汗だくになって
いました。
そうそう、今日は久しぶりに結さんにお会いできました。

三毛猫さんツーショットです。目線をくれているのはマミーちゃん。

おっと、キュートちゃんも目線をくれました(笑)。

マミーちゃんはなついていませんでしたが、寝ている隙にブラッシングしたら
かなり気持ち良かったらしく、いきなりなついてくれました。
そうか~、ブラッシングがなつかせるコツかなぁ、と他の猫にやったら猫パンチ
を頂戴しました :-)

↑ブラッシング後の顔。 表情がやわらかくなったのわかります?

僕のお気に入りオコリン君。最初はひっかかれましたが....

最近はこんなに優しい顔をしてくれます。

まだ幼猫みたいですが、黒猫の甘太郎くん。
この子はヒザに乗ってくるくらい、甘えん坊です。めちゃくちゃかわいいですよ。

撫でるとゴロゴロしてくれます。

 

みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします~ orz

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

ブラッシングって気持ち良いっていいますよね。
うちのトラヨにしてあげたいけど、猫パンチ&噛み付かれそうなのでできません(T_T)

シャルターの猫ちゃんたち、みんなかわいいです。早くお家が見つかってほしいと、いつもいつも祈っています。
by とらきち (2007-07-23 20:39) 

がん

シェルターで猫パンチされていた猫も、寝ている隙にブラッシングしたら
猫パンチよりブラッシングを選んでくれたようで、すっかりなついてくれました。
トラヨちゃんもはやくなついてくれるといいですね。
by がん (2007-07-30 19:37)