SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

川崎富士見公園猫シェルター [川崎富士見公園]


川崎の富士見公園にある、猫シェルター

今日のシェルターです。屋根に葦がかけられていました。
夏の直射日光対策でしょうね。
今日は一日中雨だったせいもあり、それほど暑くありませんでした。

シェルターの中を掃除している間、僕をずっと見ていたオコリン君。
掃除が一通り終わったので、僕と鳥のオモチャで遊んでいるところです。

 

シェルターには、かわいい猫ばかりいます。

クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします!

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

読売新聞、なぜこんな陰湿なことをしてしまったんでしょうね。ほんとに腹が立ちますよ。

今、一番気がかりなのはシェルターの猫たちのことです。このままシェルター撤去なんて絶対に許せません!!半年や1年で里親が見つかるわけないじゃないでか。退去期限ってなんなんですか。結さんたちのお陰で富士見公園から野良猫がいなくなったんですよね?行政にとってもありがたいことなんじゃないかと思うんですけど。。。

他の命との共存ができないなんて、人間って醜い生き物ですね。
by とらきち (2007-06-24 18:54) 

おぐ

シェルターお疲れ様でした!
それと、備品もありがとうございますね。
今日は朝から里親会でしたので助かりました☆
雨のせいもあってか子猫1匹のみ決まりました。
シェルターを撤去する方向でしか考えず、存続させる方向では
考えてくれていないようにしか思えないですよね。
みんな自分の立場ばっかり考えるから心やさしい人が
犠牲になってしまったんですよね。やりきれません。
何とか猫たちを守りたい!
今の願いはそれひとつです。
by おぐ (2007-06-24 21:54) 

ねこかど

読売新聞の意図がわからないです・・・
何が目的なんでしょうか。猫たちが幸せになれることを邪魔するなんて、本当に理解できません。
by ねこかど (2007-06-25 16:06) 

がん

>みなさん
コメントありがとうございます&レス遅くなってごめんなさい。
諸般の事情により記事は削除しました。
7月末でシェルター撤去となるかどうかはまだわかりませんが、
できる限りシェルターへは足を運ぶようにしたいです。
でも、ホントに撤去とかなったら...
うーん、行政の良心を信じたいところですが...
by がん (2007-07-03 02:02)