SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

びびり復活! [ミーコ]


最近、ミーコのびびりが復活してしまい、僕が近寄るとそそくさと逃げるように
なってしまいました。このところ、僕に体を寄せてきては「なでて~なでて~」と
いうような仕草をしていたので安心していたのですが、なかなかうまく行かない
ものですね...



我が家のプリンス、ルイです。
いちばんおっとりした性格で、人間大好き。

サイちゃんは寝姿が千変万化で、見ていておもしろいです。
下の写真ではアタマを抱えて寝ています。

ポーズをつけるのがうまいウーちゃん。
まるで置物みたいです。

ウーちゃん(左)とユキ(右)の寝姿。
ここは食器棚の上です。

 

川崎富士見公園の猫たち。今週日曜日の様子です。
僕とかーさんでシェルターに来るのも何回目かになるので、みんな慣れてきたみたいです。
まだ近寄れない子もいますが、自分から寄ってくる子も増えてきました。

僕のお気に入り、オコリン君。
シェルターにいくと、僕の行動をずっと見ています。

クイーンちゃん。眼の特徴やしぐさが、我が家のスズそっくり。

三毛猫のキュートちゃん。なついていてとってもかわいいです。

黒猫?君。
日曜日にはじめてスリスリしてきました。
あまりにかわいいので連れて帰りたくなったほどです。

シェルターを自由に出入りしているライオン君。
猫缶をあげるとガツガツ食べていました。
左目の上を怪我しているみたいですが....

 

もっとこまめにブログ更新しなさいよ...と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

クリックしたので、もっとこまめに更新してください(笑)

富士見公園の猫たち、がんさんのこと覚えてくれてきたんですね。みんな早くお家がみつかってほしいですね。
シェルターの使用期限とやらが気になりますが…。
by とらきち (2007-07-03 16:42) 

おぐ

がんさんへ
写真とるのうまいですね!!
見習いたいですぅ~。オコリン、目線ばっちりですね~。
ウーちゃんとユキちゃんの寝顔に癒されました、ホッ
by おぐ (2007-07-05 00:06) 

がん

>とらきちさん
更新命令、りょーかいです!
といっても週一回は更新したいですね♪

>おぐさん
うちの猫たちは、寝顔がみんな幸せそうなので
見ていてこっちも幸せな気分になります。
シェルターの猫たちも、こんな寝顔になって欲しいです。
by がん (2007-07-08 22:50)