SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ぎゅうぎゅう詰めです [all]

居間の戸を開け、網戸にするとみんな集まって外の鳥や虫を追いかけます。
ぎゅうぎゅう詰めですね~~~暑くないのかな?

 

今年の初めに、近くの公園でかーさんが保護したモモとダイです。
モモはこんなに大きくなりました。
公園で一緒に暮らしていたモモとダイ。いまでも仲良しです。

 

モモちゃん大きくなったねぇ...と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ねこかど

モモちゃんとダイちゃん、元気に一緒に暮らしているんですね!本当に良かった・・・嬉しいです!
by ねこかど (2007-06-22 11:49) 

みそ

ダイちゃんも、お家の中の暮らしにすっかり慣れたかな?
ダイちゃんがお家に上げてもらったとき、ふーってしたモモちゃん、
ダイちゃんのこと、どれくらいで思い出してくれたですか?
by みそ (2007-06-23 16:08) 

がん

>ねこかどさん
モモも、ダイも元気になりました。二匹とも猫エイズだというのを
感じさせないほど、元気一杯に遊びまわっています。

>みそさん
最初はモモとダイのケージを分けてたんですが、ケージの外に
出すようになり、二匹が近づけるようになってから2~3日で
思い出したみたいです。モモの方が小さいですけど、見ていて
ダイがお尻に敷かれているように気が強いですよ。
by がん (2007-06-24 01:50) 

とらきち

モモちゃん、大きくなりましたね♪
by とらきち (2007-06-24 18:55) 

がん

>とらきちさん
毎日モリモリ食べていますから。
すごい速さでカラダがおおきくなっていますよ。
by がん (2007-06-26 02:02)