SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

りゅうの初恋 [ミーコ]

ミーコも一歳になり、大人の猫っぽくなってきました。

背中のラインなど、なかなか艶があります。

ちょっとだけ見返り美人かも...

 

ベッドの下から、他の猫たちの様子をうかがうミーコ。

なんとなく、他の猫と距離を置いているように感じます(とーさん心配だよ)。

 

りゅう(上)が、桃(下)に(初)恋したようです。

桃が行くところ、常にりゅうがぴったりとくっついて行きます。

見ていて、とても微笑ましいのですが....

....... そうです、発情です。

りゅうにつられて、桃も発情したようで、二匹で奇声をあげて

鳴きまくっています。

朝も昼も夕方も深夜もカンケーなく鳴きまくっています。

前にりゅうの鳴きを暴走族に例えましたが、音量まで倍になって、

僕もかーさんもまったく寝られなくなってしまったのでした orz

 

親分肌のリブも呆れていましたyo。

 

おまけ

今日、PMPという資格の試験を受けてきました。試験会場では一人一台の

パソコンを割り当てられて、問題を解いていくのですが、4時間で200問!

もう、体力勝負ですね。

結果はなんとかギリギリで合格でした。ブログ更新せず、ミーコとも遊ばずに

勉強しただけの甲斐はあったようです。  あ~、よかったぁ♪

 

  とーさんアホだから合格すると思わなかったyo! と思ったあなた、
  みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします (T.T)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みそ

またまた、みゃみゃっとクリックしました~(⌒▽⌒)

ミーコちゃんは、本当に美人さんです。毎回萌え萌えです。
ミーコちゃん、孤独を好むタイプのようですね、そこがまた美人度アップな感じ。
でもおとーさんとしては確かに心配かな。。

資格取得おめでとうございまーす \(^o^)/
お疲れ様でしたーー!!!
by みそ (2007-05-13 21:46) 

がん

Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱしみそさんは僕をアホだと思っとるわけですねっ !?
by がん (2007-05-13 21:55) 

まるきち

わー美人だにゃ。
ミケは美人さんが多いですよね。
うちのミケのみー子さんも美人です

とても凶暴ですがw

資格合格おめでとうございます
4時間で200問はしんどいですねえ。
体力勝負です。

脳みそが疲れる前に、あたしは
眠気にやられそうです、、
by まるきち (2007-05-14 09:54) 

とらきち

合格おめでとうございます。
美人のミーコちゃんと遊ばず、勉強した甲斐がありましたね♪
by とらきち (2007-05-18 21:42) 

がん

>まるきちさん
やっぱり三毛猫は似た名前がつくみたいですね(笑)
みー子ちゃん、凶暴なんですか?
うちも凶暴な子がいっぱいいました(過去形)。
毎日声をかけるようにしたら、だいぶ凶暴性がなくなりましたよ。

>とらきちさん
なんとかギリギリで合格です。
いやぁ、ホントきつかったっすよ(猫と遊べなかったのが) orz
by がん (2007-05-19 08:47)