SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

その女凶暴につき [サチ]

 

 

 

 

 

 

サチ(♂)の日記(その男凶暴につき)を見たかーさんから ツッコミ がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   サチは女の子だよ? (ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・・・・・

 

 

     アウッ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

  なんと2年もの間、男の子だと思いこんでいたのでした。

  それにしちゃぁ、凶暴すぎですよお嬢さん....  _| ̄|○  

 

 

  とーさん、意外とアホかも? と思ったあなた、


  みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします (T.T)

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みそ

みゃみゃっとクリック!しました~(⌒▽⌒)
by みそ (2007-05-05 01:24) 

がん

Σ( ̄ロ ̄lll) みそさんは僕をアホだと思っとるわけですね....
by がん (2007-05-06 22:35) 

まるきち

コメントありがとうござました
がんさんちには沢山のワンニャンがいるんですね!
うらやましい。

おかーにゃんからの
突込みがなかったら、いつまで
サチさんを男の子だと思い続けたかしら(笑
かわいい勘違いですね。
by まるきち (2007-05-07 06:23) 

とらきち

サチちゃん、女の子だったんですね~!!
がんさんは2年間、男の子だと思っていたんですね~!!
にゃは♪
by とらきち (2007-05-07 15:46) 

がん

まるきちさん、とらきちさん、こんばんわ。
かーさんのツッコミがなかったら、一生男の子だと
思いこんでいたでしょうね~。
なぜならだっこさせてくれないので確認のしようが
ないからです。
うーん、かーさんは何で知ってたんだろう?
全く不思議です :-)
by がん (2007-05-08 23:32)