SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ベッドの上のかたまりは? [ミーコ]

会社から帰ってきて、みんなの写真をとっていたらベッドの上に

見慣れないものが....

 

まずはホットカーペットでまったりするミーコです。

 

りゅうが幸せそうな顔で寝ていました。寝顔をパチリ。

 

かくれんぼ中のサイちゃん。

 

?? なんだこれ ?   ベッドの上に不思議なかたまりが・・・

 

チロと、うーちゃんだよ~(ユキ)

あ、ホントだ。右下にうーちゃんの顔がありました :-)

 

 

サティが慢性腎不全のため、かなり衰弱してきました。

食欲はあるのでサティの好きなお刺身を買ってきて食べさせています。

もう骨と皮だけになってしまって、かーさんが皮下注射をしても薬液が

スムーズに入らないと言っています。薬液を吸収するだけの脂肪が

なくなってしまっているのです。

せめてG.W.まで頑張って欲しいです・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ < ミャミャっとクリックお願いします~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みそ

りゅうちゃんの、あまりに幸せそうな顔に釣られて思わず頬が緩みました。
不思議なかたまり、ほんとによーく見ないと、どう絡まってるか分からない(笑

サティちゃん、写真だけだと体が悪いように見えないくらいです。
でも肉球の色とかもしかしたら健康な時とは違うのでしょうか、、、
サティちゃん、よしよし、しんどいね、お刺身うんと食べられるといいね
by みそ (2007-04-18 00:55) 

とらきち

サティちゃん、大好きなお刺身を大好きなお父さんとお母さんに食べさせてもらえてうれしいよね。
大事にされていること、ちゃんと分かっているんだもんね♪
by とらきち (2007-04-19 09:05) 

がん

みそさん、とらきちさん、こんばんわ。
サティはもう、ごはんが食べられなくなってしまいました。
残念ながらG.W.まではもちそうにありません...
by がん (2007-04-20 23:02)