SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

人見知りするミーコ [ミーコ]

最近、再び人見知りが激しくなってしまったミーコ。

カメラを向けるとすぐに隠れてしまいます。

最近撮れたのは、このピンぼけ写真と...

横を向いて油断した瞬間くらいでした。(T.T)

 

いつも置物みたいに、ちょこんと座っているすず。

でも眠るときは、大股おっぴろげて爆睡こいています :-)

 

仲良しのユキとチロ。そんなにくっつかなくても...

 

慢性腎不全で衰弱していたサティが、とうとう立ち上がれなくなりました。

自分ではごはんも食べられなくなり、栄養補給はかーさんの皮下注射で

なんとかしのいでいます。トイレも行けないのでオムツにしました。

かわるがわる、他の猫たちが心配そうに覗き込んでいきますが、

特に仲のよかった老犬のポロはサティの側から離れようとしません。

そろそろなのがわかるのでしょうか...

 

かーさんや僕が呼びかけると、薄目を開けて答えてくれますが...

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ < ミャミャっとクリックお願いします~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

ポロちゃん、サティちゃんに寄り添っていますね。心配なんですね。
人間でなくても、相手のことを思う気持ちってあるんだなって感じます。
人間は、もっと動物のことを大切にしなくちゃいけないですよね。

がんさんのお家の動物達は、みんな幸せです♪
幸せな子達をみると嬉しくなります♪
by とらきち (2007-04-22 19:51) 

みそ

ミーコちゃん、かわいい(*´▽`)
ピンボケでもえらいかわいい
しかもプロフィール欄でいつでもちっちゃい頃のミーコちゃん見られるから
貴重なミーコちゃん写真がアップされるまで我慢できまーす( ^o^)ノ

ポロくん、まるで付き添って看病しているよう。
サティちゃんと思いが通じているのかしら、
そんなことを考えてしまいます。
あらがえない運命としても、か細くなっていく命の灯を見つめるのは
毎回とても切ないですね
by みそ (2007-04-22 20:21) 

がん

とらきちさん、みそさん、こんばんわ。
ついにサティが逝ってしまいました。
がんばって生きてくれたと思います。
by がん (2007-04-26 19:28)