SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

パンダ柄の猫たち [サイちゃん]

いつの間にか、うちのパンダ柄猫が4匹になっていました。

↓人なつっこいサイちゃん。冷蔵庫の中や、カバンの中をのぞくのが大好き。

 

↓僕の姿を見るといつも逃げるコスケ。サイちゃんとは兄弟です。

 

↓すず。一匹でいるのが好きです。

 

↓モモ。今日はケージから出て、ベッドの下に隠れています。

 

 

ダイとモモを保護し、モモだけ家の中で暮らしていましたが、ダイも家に上げたので

お互い覚えているかな?と、二匹を引き合わせました。

 

が、ももが

 

     ふシャーっ! 

 

        Σ( ̄∇ ̄||| げげっ

 

ああ、やっぱり駄目か... あんなに仲がよかったのに、覚えていてくれなかったようです。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ < ミャミャっとクリックお願いします~


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
とらきち

あらら~。
あんなに仲良かったのに(T_T)

でも、今は生活が安定しているから、仲間のことを忘れちゃっても平気なのかな?そのうち、ひょっこり思い出して仲良く寝ている…なんてことになるといいですね♪
by とらきち (2007-04-15 20:41) 

みそ

サイちゃんとコスケちゃん、兄弟だけあってお顔の模様そっくりですね~。

モモちゃん、ダイちゃんにシャーッしましたかー(´へ`)
でも、初めて会うネコさんよりは仲良くなるの早いかな?
どっかで匂いとか覚えてるんじゃないかしら、と淡く期待。
by みそ (2007-04-17 00:45) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
by ぶろぐひろば (2007-04-17 03:04) 

ミーコ

パンダ柄で可愛いニャン。
同じ名前のミーコニャ。よろしくね。
by ミーコ (2007-04-17 15:28) 

がん

とらきちさん、みそさん、こんばんわ。
ダイの凶暴な面が発覚しました。人間と犬にはフレンドリーなのですが
猫には牙をむいて威嚇します。ますますケージから出せなくなってしま
いました...(T_T)

ミーコさん、こんばんわ。
訪問ありがとうございます。また遊びにきてくださいね。
by がん (2007-04-17 19:00)