SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

甘えるようになったミーコ [ミーコ]

ミーコがちょっと甘えるようになってきました。

甘え顔をパチリ。

 

かーさんがおもちゃで猫たちと遊んでいます。

どんなおもちゃも1日持ちません。写真の右隅に写っている茶色い

おもちゃは、茶々丸が分解してくれました :-)

 

ももは急成長中です。猫ハウスから手足がはみでるようになりました。

 

ダイを家の中で飼うことにしました。

ダイは人間大好き。、玄関先の犬小屋で暮らすには、孤独に耐えられない

ようなのです。会社から帰ってから30分くらいダイと遊ぶようにしていました

が、遊んだあと僕が家に入るのを必死に止めようとします。

あまりに不憫なのと、かーさんも家に入れたいと言ってくれたので、

かーさんがバリカンで毛を切って、シャンプーしてシラミを取ってから家に上げました。

僕やかーさんの気配を感じると安心するのか、顔つきが穏やかになった

ようです。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
とらきち

がんさんの家には、こんなにたくさん猫ちゃんがいるんですね~~~!!!
ミーコちゃん、今日も美猫だなぁ♪

ダイちゃん、お家の中へ入れることになったんですね。病気の子だし、ほかにたくさんの猫ちゃんがいるので、いろいろ大変なこともあると思います。
同じ横浜の空の下で、がんさん一家を応援しています☆
by とらきち (2007-04-14 13:57) 

みそ

やっぱり甘えるようになった時の目は違いますね~
優しいとろんとした目をしてますね

ダイちゃん、お家に入れてもらってよかったね
これで寂しくないね
自分まで嬉しくなってしまいました。
by みそ (2007-04-14 14:12) 

がん

とらきちさん、みそさん、こんにちわ。
ミーコとはまだちょっと距離がありますが、少しでも甘えるように
なってくれて嬉しいです~。

うちの猫達は、かーさんの「ごはんよ~」とか「マンマよ~」の声
で一斉に集まってきます。
約20匹が津波のように押し寄せてくるので、見てて圧巻ですよ :-)
by がん (2007-04-14 17:36) 

ねこかど

ダイちゃん、大好きながんさんと一緒にいられるようになって本当に良かったですね!病気のこともあって気をつけなくてはならないことも多いと思いますが、発症することなくのんびり生活できますように。
ももちゃんも体調は安定しているのかな?元気に成長しますように。
祈っています。
by ねこかど (2007-04-15 10:46) 

がん

ねこかどさん、こんにちわ。
最近のももはくしゃみと鼻水が減ってきています。
寝ていることが多いのですが、遊ぶときはケージから出て走り回るので
保護したときよりは格段によくなっているようです。
このまま元気に成長してくれれば嬉しいですね~。
by がん (2007-04-15 17:36)