SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちわわになった茶々丸 [茶々丸]

こんばんわ、ぼく茶々丸です。

ちわわに見えるかもしれないけどね、じつはヨーキーです。

なんで、こんな悲惨な姿になったかってゆーとね、

耳かいかい → かーさん耳かき → 耳の中の毛が邪魔 →

耳の周りの毛も邪魔 → ついでに全身バリカン.....

 

 

       フッ、まったく短絡的な嫁だワン。

 

 

 

 

おまけ。りゅうの抱っこ姿です。

この子は抱っこすると、すごく幸せそうな顔をします。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

チワワに見えても、愛情いっぱいのお家で暮らせるからいいよね、茶々丸くん♪

りゅうちゃん、ほんとに幸せそうですね。こんな顔されたらいくらでも抱っこしちゃいますよ~~~(^^♪
by とらきち (2007-03-20 19:35) 

みそ

分かります、分かります。
刈りだすと止まらないんですよね~~、毛って(^^)
(自分で前髪切ってみたら、少しのつもりがどんどん切っちゃって
さっぱりしたと思ったら、悲惨なおでこ丸出しになったこと多々有り)

と、共感を覚えつつ、りゅうちゃんの写真にめろめろ。
心から安心してるお顔ですね。
by みそ (2007-03-20 23:06)