SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

悩殺ポーズ [ミーコ]

齢 3ヶ月にして妙な色気を醸し出すミーコの図

肉球さわっていい~? ・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

ミーコちゃんはアイラインがはっきりしてて
目元がセクシーですね><
by (2006-07-22 08:59) 

がん

ミーコの体の模様は、三毛猫特有のおもしろい配色ですが、
アクセントが効いていて見ていて飽きません。
模様と目線から妙な色気が出ているのかも。
手招きしているようにも見えますね。
by がん (2006-07-22 10:55) 

hime-neko

ミーコちゃんメッチャかわいすぎ(>w<)~♪
大きくなったら美人さんになりそう☆
うちのは1歳だけど暴れて手をやいてます^^;
ミーコちゃんはおとなしいのかなぁ??
by hime-neko (2006-07-22 14:36) 

がん

こんにちは☆サクラ☆さん、ミーコはすごくおとなしい上に、全く鳴かない
のでどこに居るのかわからないくらいです。ちなみに他の猫達は毎日
大運動会してます。 おかげで壁もフローリングもボロボロです。orz
by がん (2006-07-22 20:03) 

トラックバック 0